「🐷30歳1児のママの奮闘記✏」

頑張りすぎてたまに爆食モンスターになる事が😱✨飛ばしすぎず、でも着々とダイエットに取り組みます🐷💡目指すは旦那さんが抱きたくなる体(笑)そして、自分自身に興奮できる体作りです👙💓

チーズ大好きチーママのダイエット記録



今朝の体重です🌱



身長154cm


妊娠前45~47kg

妊娠中56kg

現在46.5kg(産後1年でようやく戻った)





ブログ内容🐤…🌱



体重の記録

食事記録

日々の小言



を記録していきます💡




今の私の食生活🍙…✏



朝:プロテイン豆乳割り


昼:鶏胸肉サラダ、チーズ2個(仕事の日)


間食:アーモンド(バクバク食べてる)


夜:定食(炭水化物も普通に食べてる)


間食:チーズ、どら焼き、シュークリーム等々…💧



朝、昼は仕事の日はバタバタでなかなか

落ち着いて取れずですが、

その分帰ってから気が抜けて、爆食いしてしまう

癖がついてます💦

1歳の子供が食事中もイタズラをしてくるので

早食いの癖も💦

まずは、夜ご飯の炭水化物の量を減らし、

デザートは朝に回すと努力をします💡

炭水化物の量を減らすので、ゆっくり噛む事も

意識!

間食も食べ過ぎ注意⚠



年内で目標達成を目指して

日々着々とダイエットに励みたいと思います✨



43kgになったらご褒美で

ホワイトニングします( *´ω`* )ウフフ