「🐷30歳1児のママの奮闘記✏」

頑張りすぎてたまに爆食モンスターになる事が😱✨飛ばしすぎず、でも着々とダイエットに取り組みます🐷💡目指すは旦那さんが抱きたくなる体(笑)そして、自分自身に興奮できる体作りです👙💓

今日の体重と食事記録_✏


今日の体重です🐷🎀



昨晩の夕ご飯は

旦那さんが担当してくれて✨


レタス+メンチカツ(手作り🙌✨)

野菜スープ

茄子のポン酢和え



でした✨



1日お仕事で動きまわった身体に

揚げ物は最高に美味しかったです😊💡



今日の1日の食事は


朝☀


プロテイン+アーモンド効果200㎖

リンゴ 1玉


昼☁


おはぎ(1口サイズの3個)

鶏の胸肉サラダ

きな粉ヨーグルト


夜🌙


焼きサバ

茄子とゆで豚の出汁煮

お味噌汁


でした( ﹡ˆoˆ﹡ )



今日も私はお仕事で帰りが20時まわった

ため、旦那さんの手料理を頂きました😋🎶



今日のお昼休憩は30分も確保できす💦

ご飯も駆け込むように食べました😅✨



そして、明日から2連休だ~!と思って

いた矢先の、明日出勤を頼まれてしまいました⤵︎



今日はもう眠くて眠くて…😅




1歳の子供👶の元気さについていけず

気付けば、ぼーっ😪と(笑)




お風呂に入ると少し回復し、そしたら

部屋の汚れが気になりだして😒



せっせと掃除しました✨




今日は旦那さんが私用に

きな粉のプロテインを買ってきてくれた

ので✨明日の朝ごはんに飲みたいと思います✨




おやすみなさい( *´ω`* )/